アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の手っておばあちゃんみたいな手ですか?
37歳ですが、付き合っていた人と今は友達ですが、手を見るとよく言われます。
8年ほど前にダイエットをして、93キロから65キロになりました。
手もグローブみたいにパンパンで、指もソーセージみたいでした。
痩せたことで指も脂肪が減り、その分皮だけ余ってしまいました。
彼にはあまり言ってほしくないと言いましたが、何度か言われます。
でもやっぱり人から見るとおばあちゃんみたいな手なんでしょうか?

「私の手っておばあちゃんみたいな手ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

長い爪、節も目立たない。


甘皮も整ってる。

きれいだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が言うことはあまり気にしない方がいいですね。
うれしいです(^_^)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 01:15

普通だとおもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも普通だと思ってるんですがおばあちゃんみたいって言われると「そうなのかなぁ(._.)」って思ってました。
回答者さんありがとうございます。
そう言っていただいて安心しました(^_^)

お礼日時:2018/03/12 22:44

普通だと思います。


そんな事を言い合える友達は
そう居ないと思いますよ
多分貴方が気になってんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶん気を許してるからそうゆうこと言うんでしょうけど、ヤダって言ったのに言うってひどくないですか(泣)?
でも普通だって言っていただいたので安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 22:58

28kgも減量したんですか?よく頑張りましたね。

実際に見た訳ではないので、なんとも言えませんが、この写真を見る限りでは、普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい加減痩せなきゃヤバイと言う危機感にさらされまして頑張りました。笑
回答も、がんばったって言ってもらえたこともうれしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 23:00

いや、そんな風には観えません。

張りがあって、きれいな手をしていますよ。からかわれてるんじゃないですか?そんなことを真剣に言える男性は、そうはいないと思います。よっぽど親しければ別かもしれませんが。以前付き合っていた人でしたら、親しみを込めてるのでは?冗談のような気もしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
からかってると言われればそんな気もします。
でもヤダって何度も言ったのに言われるのもすごいやでしたけど、みなさんのおかげで気にしないで済みそうです。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/03/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!