dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッ友→彼氏



Twitterで知り合った人と2年半付き合っていて、遠距離ですが何度も会っています。もう相手のことで知らないことは何も無いというくらいです。毎日電話もLINEもしてます。犯罪など起こすような性格ではないこともわかっています。
このような状況でも、客観的にみて「Twitterで知り合った人と付き合う」というのは危なく感じますか?彼は何もしていないのに、「Twitterで知り合った人は危ないから」ということだけで周りにコソコソ付き合うのがもう辛いです。

A 回答 (1件)

ネットで知り合う事自体を悪く思ってる人は、どんなに年月過ぎようと「悪い」と言うでしょう。


でも100%そういう人ばかりではないです。

私は最初から悪いとは思わないです。
あなたが彼を信じているなら良いと思いますよ。
言えそうな人に勇気を出して言ってみるのも、周りからの理解の第一歩かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!