プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月付き合ったけどなかなか会う時間を作ってもらえず、わたしが頻繁に会いたがるので嫌がられて最後はフェイドアウトしていった感じで連絡がまったく無くなった男性がいます。

しばらくは一方的に連絡してましたが、全く既読にならなかったのでブロックされたと思ってました。しかし1ヶ月ぐらいおいて、そういえば借りてる本を返したいけどどうすれば良いか、という内容の連絡をしたら既読になりました。

やはり返事がなかったので、その10日後にもう完全に諦めようと思い別れを告げるLINEをしました。正直なところ、何か思うところがあれば返して欲しいし、既読になるということは自分に全く興味がないわけではないかもしれない、と期待してしまうところもあり、さようならと言うべきではなかったかも、とも思ってます。

さようなら、と言ったので、もう連絡しないほうがいいですよね。

A 回答 (2件)

そうですね。

辛いですが、相手から連絡が来るのを待った方がいいと思います。
たぶん、自分から連絡しても返事が来なかったら今よりよけい辛くなるんではないでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

やさしいアドバイスありがとうございました。おかげさまで、連絡を断ち切る事が出来そうです。頑張って前向きに過ごせるように努力します。

相手が未練がましいく見えたら復縁のチャンスはありますね。

あなたから歩み寄りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。復縁は向こうに気がないので難しいと思いました。