アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛

私は20歳の学生です。私にはどうしても忘れられない人がいます。
もう20歳なので、ある程度女性ともお付き合いをさせていただきました。付き合っているときは勿論その相手の方が好きです。
私には小学校1年生の時に好きになった人がいます。
小学校、中学校と同じで高校は別々。大学も別々です。中学生の時に勇気がなかった私はメールで告白をしました。しかし、結果は振られました。
数日して友達から、メールで告白されたのが嫌だったみたいだよ。と言われました。そして恋は実らないまま中学を卒業してお互い別々の高校に行きました。そして今年の成人式で中学卒業して以来に会いました。写真も一緒に撮り、今度ご飯行こうと誘い、この間2人でご飯に行きました。
でも、私が小学校1年生から好きなその子は現在彼氏がいます。
でも2人で食事に行き、改めてやっぱりこの子が好きだと思いました。
しかし彼氏がいる為告白するわけにも行きません。
どうしても諦めたくはないけど、やはり叶わぬ恋と思い、諦めるしかないですかね。
皆様ならどうするかご意見など聞かせていただきたいです。
お願いいたします!

A 回答 (1件)

二人きりで食事に行ったんですよね?

なんかその女子、大丈夫ですか?
彼がいるのに、二人で写真とったり、二人きり会うとか、軽くないですかね。

告白してるようなものじゃないかな?その誘う行為自体。
相手は気づいてますよ、多分
    • 0