dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんなんだろ?
かれに、彼女がてん、なんとなく、かれと似た職業の人で、もしかし、わたしのまわりの近くに彼女がいるかめしれないけど、ぎゃくに、すっきりし、かれに、じゃあ、ファンでいていい?てきいたら、うん、きーよ。て、。スッキリ!!ワダカマリが、とれた?!というか。。でも、すき!それってへん?ですから。

質問者からの補足コメント

• わたしは、日本人です。慌て書いたので、本当に、申し訳ございませんでした。
    ようするに、
    わたしは、持病があり、患者の身でありながら、看護師をすきになるパターンが、おおく、今朝も、ファンなら、いいよ!といわれなぜか、片想いのときより、スカッとしたと言うか、落ち着いたような、きもします。しかし、かれが、来るとまだ、おちつかない。。そして、わたしは、かれを試すとなんとなく、かれが、なんとなく付き合っている方がわかり、ショックさ、と、やきもちと。。複雑で。。それは恋でしょうか。それとも、ファン?
    そして、わたしの過去には、へんな患者と付き合って大変だったし、わたし自信も、苦労したのに、今、患者から、好意をもたれ、でも、まだ。。というかんじ。
    そういう状態の自分で良いのでしょうか?

• かれを試すなんとなく、の、間違えです。
    あと、もし、5時が、ありましたら、ご了承ください

A 回答 (1件)

その文章を素面で書いているなら

相当な逸材です
外国人の方ですかね?日本語が苦手ですか?
    • 4
この回答へのお礼

みなさんのことを誤解させてしまい
すみません。わたしの文章力が、なく、すみません。