アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は最近、日本が50~70年後辺りに中国の自治区になって日本人は虐殺されると聞きました…
正直それを聞いてから食欲が減ったり趣味にもあまり熱中する事が出来なくなりました。
両親にも相談しましたが、「あんたちょっと考えすぎ」という一言で片付けられてしまいまして...
不安で仕方ないです…
自分が生きている間こんな事が起こってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • >Mokuzo100nenさん
    自分は今20近くです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 14:27
  • うーん・・・

    ろしなんて55さん>
    回答ありがとうございます。
    そうであればいいのですが...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 14:34
  • うーん・・・

    >Mokuzo100nenさん
    21世紀は大丈夫なんでしょうか…?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 14:35
  • うーん・・・

    >Yonakikkoさん
    中国ではチベットやウイグルを虐殺したと聞いたのですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 14:36
  • >kantansiさん
    自分は遊んでいるつもりはないのですが…
    今現在中国が南シナ海や東シナ海を狙っているから本当にこんな事が起こってしまうんじゃないかと...

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 14:42
  • うーん・・・

    >Yonakikkoさん
    回答ありがとうございます。
    確かに仲良く出来るならした方がいいのかもしれませんが、中国は反日教育をしていると聞きました。
    相当恨んでいそうなのですが...

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 14:55
  • どう思う?

    Walkure1500さん>
    日本を占領する計画があるのは事実なんですね…
    日本の海にはそんなに資源があるのも知らなかったです。
    そういえば数十年後に中国がアメリカを越えるという噂がありますが、どうなんでしょうか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 15:50
  • うーん・・・

    >yambejpさん
    回答ありがとうございます。
    憲法改正いつになるんでしょうね。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 16:58
  • うーん・・・

    >fuuu_666さん
    日本は少子高齢社会ですもんね...

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 18:35
  • どう思う?

    phjさん>
    回答ありがとうございます。
    2020年に中国が台湾に侵攻するという噂がありますが、どうなんでしょうか。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/14 10:33

A 回答 (24件中1~10件)

>自分が生きている間こんな事が起こってしまうのでしょうか?



それは質問者さんの年齢にもよります。

10年で死ぬ歳ならば、そんな事にならないと言えますが、
あと80年生きると言われると、何があっても不思議ではない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありえません。


ほら話で、金儲けをしている人間達のでっち上げです。
その昔、○○の大予言なんて有ったんだ。
何百万部も、本が売れた。
出版社と著者は、大儲け。
結局は、嘘だった。
話を戻して、
その頃、中国は共産党が無くなり、大混乱している事でしょう。
難民問題は、有りそうです。
(^_-)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「中国の自治区になって日本人は虐殺されると・・」


 このようなことはないでしょうが、お互いの国の人達とは仲良くして平和になることを考えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

じゃあ、22世紀まで生きるかもね。



だったら、「答えは分かりません」としか言えないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嘘の話をでっち上げて、このサイトで遊ぶのは止めましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

前半は大丈夫。


後半になると、今現在は予測が難しい。

共産党がつぶれてしまう可能性だってあるしね。
    • good
    • 0

Yonakikkoです。


 「中国ではチベットやウイグルを虐殺したと聞いたのですが…」
 今では昔になりましたが、日本も中国人を虐殺しました。
 だからこそ、いろいろな国の人達と仲良くすることが大切だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

Yonakikkoです。


 日本が虐待したから中国も韓国も歴史教育をしています。だから日本に来たことがない人達は反日感情を強く持っている人が圧倒的に多いのです。
 しかし、そのような人達の多くは観光で日本に来ると日本人に対する考え方が変わるようです。韓国人の若い人達には親日家が比較的多いようです。
 私達も外国へ行ったり、外国から来た人たちに優しくすることは大切だと思います。
    • good
    • 0

中華人民共和国(個人的には中国とは呼びません、略して言うなら中共ですね、今は通じないかもですが)、



喉から手が出る程に「日本」が欲しいでしょうね、
計り知れない技術の保有国ですから、
今彼の国が遣ってる事は猿真似、
金に飽かせて金を注ぎ込んで実現化してるだけでは?、

其に何より資源大国、油は有りませんが、海底には腐る程の有りとあらゆる資源が眠ってます、
上手く取り出せれば巨万の富です、

日本の領海は限り無く広いです、

世界制覇を目論む彼の国が指を咥えてるだけで収まらないのは目に見えてます、

仰る様に「日本族自治区」100年後位には実現化するかも知れませんね、

更に、我が国は水資源は底無しです、
超巨大タンカーを横付してなんて事も、

彼の国の人民解放軍の地図には既に「日本」は存在しないとも漏れ聞こえて来ます、

質問者さんが生きてる間には大丈夫です、

世の中で、明日、1ヶ月、1年、10年先の事は誰にも解らないのも事実ですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼らの言い分では大陸棚までは中国のものだということらしいですしね。


死んでしまった後はどうなっても良いんですが、北方領土が中国とロシアで分け合ってたら嫌だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!