アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学祝いいくら出したら良いでしょうか❓
会社の先輩に結婚式に来てもらいました。 その先輩のお子さんが来月中学生になります。
先輩は私と出会うずっと前に結婚式を挙げたので私は参加出来ませんでした。 なので、結婚式来てお祝いしてもらったのでお子さんの入学祝いを渡したいのですが一万円と図書券3000円と焼き菓子渡そうと思うんですが、どう思いますか❓

結婚式お祝いして下さったんですから、私もお子さんの入学のお祝いさせてくださーい(^^)って言って渡そうと思っているんですが、どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私立に受かられたならお祝いを渡しますが 公立なら 上がれるのが当たり前なので お祝いを渡さない人が多いですょ

    • good
    • 1

結婚式で引き出物を渡していますよね?


結婚式は呼び合ってお互い様ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!