アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期bB(NCP30)に乗っております。
ヘッドライトを後期bBのディスチャージヘッドライトに変換しました。
配線はヤフオクで購入し、マニュアルレベライザースイッチがついているのです。
アース・イルミは繋いで問題ないのですが、赤い線をどこに繋いだらいいのかわかりません。他2本は説明書の通りエンジンルームに引き込み、こちらも問題なく繋いでいます。
赤線の繋ぐ場所を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• そうです。ヤフオクで買ったのはそれです。説明書を見てやったのですが、どうしても質問させて頂いた配線(赤線が)のところがわからず。。。
    レベライザースイッチも、0~5段階のダイヤル式です。

A 回答 (2件)

再度です。

お買になった物はもしかして「NCP30/31/35 3#系bB ハロゲンH4⇒後期HIDヘッドライト キセノン 変換ハーネス 4灯化+マニュアルレベライザー付 フルキット」 でしょうか?
出品者に質問されてはいかがですか?
オークションの画像を見てもハッキリ見えません。
赤線はレベライザーのスイッチダイヤルで上下させる電源と言う事はないですか?
    • 0

前回の質問では橙色線をフォグイルミに繋いでいるとなっていましたが、フォグイルミの線ではなく、スモールランプの電源に繋いでみてはいかがでしょうか?スモールランプを点灯した時にフオグランプのイルミも同時に点灯されるのならばレベライザーイルミと繋いでもOKですけどね。

フォグをONの時だけにフォグスイッチのイルミが点灯されるのであればフォグを点灯した時だけ電源供給されてるはずです。後は、レベライザーの端子の抵抗をテスターではかって0の時,Iの時,2の時~5の時まで検査してレベライザー自体の抵抗を計ったらどうでしょうか?それでレベライザーのトラブルかどうかわかりませんか?
説明書に書いていないコードが有るのも困りものですね。
値段が高い品物ですので、一か八かの勝負はしたくないですね。ですが、レベライザースイッチを1~5まで動かす電源供給は出来ていますか?
    • 1