プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に会えなくても我慢出来る日数教えてください

A 回答 (5件)

どうしても会えないなら仕方ないけど、近距離なら3日おきには会いたい。

    • good
    • 1

1week

    • good
    • 0

3日間。


それ以上我慢できた時あったけど、死にそうだった。
3日間だったら正常でいられる。
    • good
    • 1

連絡なしで2~3週間はいける。

    • good
    • 0

連絡なしなら1週間


連絡ありなら3週間くらいは我慢出来ます。

ただ向こうからの連絡や返信も無く2週間以上たつなら色々と疑ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!