アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の方に結婚についてお聞きします。
① 結婚生活の長所は何ですか?
② 結婚生活の短所は何ですか?
③ あなたにとって結婚は博打でしたか?
④ 離婚は考えたことはありますか?
⑤ 結婚は良い物だと感じますか?幸せな物ですか?

A 回答 (4件)

①1人じゃない事


②自由に行動出来ない事
③違います
④あります
⑤はいその通りです
1人では生きていけないので
お互い支え合い可愛い子供達の成長に一喜一憂し楽しんでます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/13 22:36

①楽しい❗ ②自由な時間があまり無い❗ ③お互いに決めた事だから博打ではない❗ ④今のところ1度だけ有ります❗ ⑤良いと思いますよ

❗苦楽は有るけど、寄り添う相手が居るだけで幸せだと思います❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 13:23

①②共に答えられません。

そういう観点で結婚生活を捉えていないので。
③まさか!
④夫から「離婚したいと思ってる?」と聞かれた時は真剣に考えました。
⑤良いこと悪いこと総じて幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 13:23

① 結婚生活の長所は何ですか?


楽しいこと。安心できること。安らぎ。
(今まで他人だった人と)世間に批判されることなく一緒に居られること。

② 結婚生活の短所は何ですか?
喧嘩したときは気まずいですね。

③ あなたにとって結婚は博打でしたか?
博打(ギャンブル)というよりは、投資
(途中価値が下がることはあっても、最後には絶対に価値が上がると確信しています。)

④ 離婚は考えたことはありますか?
今のところは無いです。

⑤ 結婚は良い物だと感じますか?幸せな物ですか?
はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!