アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しの時の粗品ってどーゆう所で買えばいいですか?後どんな物が喜ばれますかね?

A 回答 (7件)

私はいつもタオルです。

無難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。色々参考にさせてもらいました。

お礼日時:2018/03/19 23:31

スパー、ホームセンターのものでいいよ。


集合住宅ではほとんどそんな習慣はなくなってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。色々参考にしてみました。

お礼日時:2018/03/19 23:30

細く長くでそうめんとか蕎麦とか?


タオルとか?
Amazonで買えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。Amazonとかも見てみます。

お礼日時:2018/03/14 02:22

顔合わせが目的です。

手ぶらで挨拶は無礼なので記しですね。御宅の苗字を入れ覚えてもらう事ですからタオルやそのようなものでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。苗字入り良いかもしれませんね。

お礼日時:2018/03/14 01:32

サランラップとかで十分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせてもらいますねっ。

お礼日時:2018/03/14 00:24

誰に渡すものなんでしょうか?


ご近所さんなら
フリーザーバッグとか、あったら便利で手頃だと思いますよ。実際、貰ったしあげてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2018/03/14 00:25

ベタに引っ越し蕎麦でいいと思います。


高価過ぎても粗品過ぎても、良い気分ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2018/03/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!