アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に他の男性が「彼女作ればいいじゃないですかー!」って言ったのに対し
好きな人は黙ってしまいました。

私は前に告白っぽいことを言ったし、私がその場にいたからですかね?

A 回答 (4件)

もちろん、好きな人がいる場で答えれる人はそういないと思いますよ。

恐らく結構意識してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それならいいですね

お礼日時:2018/03/14 02:35

あなたが告白しているなら、意識してるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/03/14 12:32

意識はしていると思います。


いい意味で受け取りたいですが、そうじゃ無い場合もあります。
質問者様を気にかけ始めたのか、質問者様が傷つかないようにしたのかどちらかは分かりませんが、質問者様がその場にいたから黙ったのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意味がいいですねー

お礼日時:2018/03/14 02:57

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!