プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷めと慣れって違うんですか?!
カップルにおいて

A 回答 (3件)

全然違いますよ。



慣れてくると、
ドキドキは減ってきますが、
相手のことは好きです。

冷めた時は、もう好きじゃないです。
嫌いなところばかり見えます。
    • good
    • 0

愛があるかどうかの違いかと思います

    • good
    • 0

冷めたというのは、行動や言葉に『幻滅』して相手に見切りを付けた状態。



慣れた状態というのは、色々共有して来て当たり前になった状態。
この慣れから来る冷めというのは、相手を深く知った結果受け入れられない、あるいは刺激が足りず慣れた結果『飽きた』状態。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!