アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデート終わった後って帰宅出来たかどうかLINEするものでしょうか?

A 回答 (3件)

無事に帰れたのか心配ならば、気になれば、してあげたら良いのでは?


してもらえたら、嬉しいですけどね。
    • good
    • 1

人それぞれでしょう。

無事に帰宅したのか心配になれば確かめるでしょうし、心配になる状況でなければ、安心してそのままでしょうね。誰かと同じようにしないと心配ですか?あなたと彼女、それぞれの性格や行動の仕方、いろんな考えの人がいて良いのではないですか?誰かと一緒じゃないと不安に思わないことです。普段の付き合いから、相手が危険を回避しようと行動している人かどうかは判断出来るでしょうし、帰宅するための経路、帰宅する時間帯など、そんなものを含めて判断されてると思いますし、それで良いのではないでしょうか?心配になるなら、「部屋に入ったら、連絡して」とお願いしておけば良いでしょうし。
    • good
    • 0

帰宅したか気になるなら、帰ったらメールしてね、と予め言いますね。



決まりはないし、好き嫌いは人それぞれなので、ご本人に聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!