アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の弟さんの奥さん、義理のお母さんのことだいっきらいみたいです。
結婚式の写真出来上がった奴を彼の家の郵便受けに突っ込んで帰ったらしいです。自宅にはお母さんいたみたいなんですが、、
子供が出来て義理のお母さんと、病院で待ち合わせしてたのに、義理のお母さんが着いた時にはお嫁さんいなくて電話したら、洗濯物取り込みたかったので帰りましたと言われたらしいです。。
正月の集まりも何かと理由つけて来ないみたいです、、

関わりたくないから婿養子にしたのかなぁとさえ、感じます

こんな人どう思いますか?

A 回答 (8件)

やがて自分もそうなるのです。

自分が嫌えば相手も嫌います。そのような性格の人とは広く浅くの付き合いをしましょう。百害あって一理なしです。
    • 0

天に向かって唾を吐けば自分に降り注ぎます

その事に気付けないほど愚かな義妹なのでしょう
ですがそんな義妹を選んだ弟さんも問題でしょうが、そういう女性を好んで選ぶ愚息に育てた親は諦めるしかないのでは?
    • 0

先入観でお義母さんを嫌いなのか 二人の間で 何かあったのか 婿養子なんだから付き合う必要はないと、思っているのか わかりませんが 最近 こんな人 増えてきてますね。

自分の利害関係だけで動く人 なのかな?旦那の顔をたてようとか 思わないのね。こんな人に育てられた子供の将来は暗いね‥‥
    • 0

そこまでして付き合う必要はないと思います。

夫とは結婚したが、夫の親・兄弟は関係ない、自分の親・兄弟とだけ付き合います。
最近よく耳にします。
実家に用事があれば息子だけが帰ってきている。それで良いと思います。

私だったら、割り切ってお付き合いしません!
    • 0

しょうがないよ

合わないのは世の常だから

極力お互い接しないのが一番だょ

合うわけ無いない!
    • 0

まぁ、お義母さんと結婚したわけではないわけですし…。

本人同士の問題なのかな。その文面だけではお嫁さんが冷たく感じますけど、実際のところ何ともわからないから口出しはできないですね…。合う合わないがあると思うし
    • 0

人のことを詮索する必要ないのでは。

。。
    • 0

奥さんが義理の母の事を嫌っている話は良く聞きますよ。

旦那さんの親族の集まりに顔出さない。
旦那さんの両親に子供を会わせない。等々

お母さんが何か言った。夫婦間に入ってくる様な行為をしたとか、何か有ったんじゃないでしょうか。

そこまでしなくても…
その手の話、最近多いね…
夫婦の仲が良ければ良いのでは?
とか思います。
    • 0