dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの名前がバレないように
振り込みってできるんですか???

A 回答 (7件)

基本現金のみ


ATMで10万円以内ならできると思います
普通の振り込みでも電話番号とか間違えることありますのでね
    • good
    • 1

No.2 さんの回答は間違っています



名前がバレない?
無名のままの送金はしたことないが
No.4 さん同様に偽名送金ならしたことがある
現金を持ちATMで送金すれば良い
No.5 さんもおっしゃっていますが
キャッシュカード 通帳からの送金はだめ
現金で送金
送金額はNo.3 さんの回答で
    • good
    • 2

銀行のATMで現金での振込であれば、名前の登録画面に何も入力しなければ、送れます



カードを使わないでくださいね
    • good
    • 0

現金振り込みならできますよ。


事情があってこれまで30年以上、毎年匿名(と言うか偽名)で現金を送り続けていますが、何の問題も出ていません。
    • good
    • 2

可能です


電話番号を入力だけです(確認作業なので何でもイイらしい 110番のようなのはダメ)
現金は 銀行でしか出来ません10万円までです。
    • good
    • 0

出来るわけないでしょう!



窓口でもATMでも名前はキチンと書かなければならないんだから。

貴方、何か薄暗い事、やろうとしてるんですか?

だったら止めてください!
    • good
    • 0

可能なようです。


【保存版】名前を知られずに匿名で現金(お金)を受け取る方法、送る方法
http://chokin.flcountmein.com/anonymous-money/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!