dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行を窓口にして、県保証から1000万借りました。
一度も送れたとこはありません。
もう少し借りて規模を広げたいのですが、借りることは可能でしょうか?
1000万返済終わらないと無理でしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    日本政策金融公庫から借り入れしたい時も、窓口は銀行なのでしょうか?

    よろしくお願いします。

      補足日時:2024/06/20 09:19

A 回答 (3件)

法人を前提として信用と業績次第ですが


銀行経由で保証限度額まで追加融資申込も可能です。
他に日本政策金融公庫からも借入出来ます。
銀行の担当者が付いていれば相談してください。
業績がよければ銀行から融資の話しもきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/06/20 21:32

業績と事業計画の内容次第なのでここで答えれることは出来ません。


敢えていうなら、不可能では無いとしか言いようがない。


>日本政策金融公庫から借り入れしたい時も、窓口は銀行なのでしょうか?

銀行を窓口にした方が楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/06/20 21:31

>規模を広げたい


事業資金ですか??
業績次第だと思いますので銀行にご相談を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/06/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!