アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、若くてきれいな女の子が、お金さえ払えばどんな奴のちんこやアナルを舐める仕事につくのか、どうしてもわからない

A 回答 (7件)

借金があったり最近だと早いうちから処女を捨てる子が多いし風俗店が増えたりAVが一般的に出回ったりしているから体を許すという事がそんなに大きな事では無いという考えが増え貞操観念が薄れているのでは無いでしょうか?



世の中不景気ですしそんな中で大金が手に入ると知ってしまったらそういう職業についてしまう女性も多いと思います。

しかし見た目やコミュニケーション能力、スタイル、精神力、体力、テクニックかなり実力が問われ頑張らないと稼げない仕事なのであくまでも好きでやっているのではなく彼女達なりにプライドを持って仕事として頑張っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、スキルをみがかなくては、風俗嬢にはなれない事良くわかりました、早々の返信ありがとうございます

お礼日時:2018/03/19 11:13

まとまったお金を短期間に集めたいと思えばできるんじゃないの?



男でも、短絡的にコンビニ強盗するってのは同じに思うが
    • good
    • 0

最初は抵抗がありますが、


それによって手に入るお金が
高額なため、慣れてくるだけです。
    • good
    • 0

風俗で、いろんな人に舐められた女性の体を舐めれる男性も理解できない。


キレイだからとか若いからとかではなく、それぞれの人の思想は理解しようにも理解できないことがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、男も女も愛が無いHなら、シャワーとかで衛生的にきれいなならokかも知れないませんが、俺ならビジュアルや歳次第で出来ない事もあると思うけど仕事でオールオッケーは考えられないです

お礼日時:2018/03/14 15:05

女性の本質が「男性からお金を巻き上げること」だと自覚しているからでしょう。



カワイイ服装をして、ご飯を奢ってもらうのも
婚活して結婚して子供を産むのも

結局突き詰めれば「男からどうやって経済的なメリットを引き出すか」ということになるわけです。

だから、結局「男性の喜ぶことをすれば、より多くお金が入る」ということで、自分の体を使うことに抵抗がなければ、そっちの仕事に就くことも十分あり得るでしょう。
    • good
    • 0

お金に困ってるから

    • good
    • 1

手っ取り早くお金が稼げるから。


もしくはそういうことが生まれつき大好きだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!