dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

守って上げたくなるような可愛い女性になりたいです。外見やどのような性格の女性だと、守って上げたい、可愛いと思いますか?ちなみに身長167cmは守って上げたくなるような外見とはかけ離れているでしょうか?

A 回答 (4件)

身長ではありません。

守ってあげたくなるのは、とても純粋で、社会の右も左も分からず、かといってまったくの無知ではないのですが、観てるとどっちに行くか分からない悪気のない女性でしょうね。もちろんかわいらしさも必要です。小さな可愛らしい無垢な子供が、転びそうになったら、思わず手を差し伸べたくなりますよね?そういう人間でしょうね。社会に揉まれて、しっかりしている人は、安心して観ていられるでしょう。お芝居してご自分をそういう風に見せるより、ありのままを出して手を差し伸べてくれる人を待った方が苦しまないで済みませんか?あなたが目指す人になるには、どれほどの時間が必要かわかりません。そんな風になりたいと言うことが解るほど成長している大人なんですから。すでにその域を超えてるかもしれません。時間を戻すつもりですか?
    • good
    • 2

私、165㎝あります。


小柄女子に憧れましたー。
でもいくら小柄で華奢でも、ガツガツした元気一杯な人だと守ってあげなきゃとは思わないと思います。
なので、内面なんでしょうかね。どこか俺がついてなきゃ!と思うような隙や危なっかしさがある人がなのかな?

でも、1番は、男性に素直に頼れるかだと思ってます。
なんでも自分でやる人は、スゴいと思うけど男性からしたら俺がいなくても生きていけるよね?ってなると思うので。
甘える時は素直に甘えて頼れる女子が可愛いと思います。
    • good
    • 0

確かに小柄なコのほうが「守ってあげなくちゃ!」と強く思うかもしれません。



でも男性は基本的に高身長でも女性のことは守らないといけないと考える人が
多いと思いますよ。
おとなしく控えめで気の弱そうな女のコなら、より守ってあげたくなりますね。
でも、一番は自分の好きなタイプかどうかじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

167の女性です。



愛されて
守られて
可愛がられています。

皆さんに感謝をしています。

貴女は
可愛がられる ご性格だから
気になるのです♪♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!