プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区といっても練馬区と江戸川区は田舎なんじゃないですか?
多摩地区となんら変わらないっていうかぁ〜
街の雰囲気では立川に負けてますよね!

A 回答 (2件)

田舎の定義は?


東京だけが日本じゃないのですが。
多摩だって地方からすればよっぽど都会。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北海道の札幌は大都会です!神戸だって山と海に挟まれ自然を感じる地形の中にありますが、かなり都会の要素が強いと思います!
東京の多摩地区の西側は、殆ど山梨県ではないかと思うほど田舎臭く、多摩中部・東部に至ってやっと山から離れますが!
その佇まいは住宅街と鉄道駅周辺にある少しばかりの商業施設があるのみで周りに自然がないというだけで、ちっとも田舎と変わりません!
しかし立川より西へ行く青梅線沿線や五日市線で行く方は、完璧な田舎です!

お礼日時:2018/03/15 03:02

練馬は大根畑、江戸川は資材置き場だったから、その名残があるんじゃなかと?



立川はケイリンの伝統をしょっとるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだか競輪場も改装され雰囲気が変わったらしいですよ!
私はギャンブルはやらないので、無くなって欲しいんですけど、市の収入源なので…

お礼日時:2018/03/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!