プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ僕の顔なんですけどかっこいいですか?それとも不細工ですか?

「これ僕の顔なんですけどかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

ま〜だ質問生き延びてるか!


どんだけ顔自慢したいのか
削除要請しても無理だった ということだよね質問残ってるってことは

削除について いいのがある
自分の顔写真を消す この質問を消したいのであれば試してみれば?
写真がそれ!

教えて!goo の、アプリからでないと削除できないらしいが

削除したいのであれば 利用してみたら

皆々様の貴重な回答が質問削除によってすべて消えるけど

ま、いつまでも顔だししてる必要もないでしょう!

では
「これ僕の顔なんですけどかっこいいですか?」の回答画像22
    • good
    • 1

弥生841_ch7Network様


そうですね笑
こういう人は何言っても分からないんだと思います……。
確かに本当に成人してるんですかね。
    • good
    • 1

No.19.ヒカキン。

。。様へ

回答するだけ 無駄なような気が
成人になっても個人情報の意味すら理解してない
さらに 回答するたびに質問返しの繰り返し
ほんとに成人しているのか疑問



質問者さん
あなたがかわいそうに思えたので
こちらから運営へ通報しておいた(昨日)
だが 削除されず今もこの通りあなたの質問は生き続けている
そうしている間にも、
悪しき心を持った人が
あなたの写真を利用し始めようとしているかも しれない

運営に泣きついて
ご自分の個人情報であるこの写真 と
この質問そのものの削除依頼してみたら良い

削除されるか 生き残るかは 運営側の判断次第

削除されず 生き延びた場合は
受け入れるほかなし
    • good
    • 1

だから……


消去出来ないって言ってるじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運営だったら削除できるの?

お礼日時:2018/03/16 23:10

顔写真=個人情報です。


いい年してそんな事も分からないんですか…?笑
いつか絶対後悔します。写真が悪用されて世の中に出回るかもしれないですよ…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあどのように削除するの?

お礼日時:2018/03/16 23:03

質問に回答がついたらもう取り消し不可能になります。


永遠に貴方の顔写真がネットに残る事になるし、悪用する人だっている。
ネットに個人情報載せたら駄目だって、学校で習いませんでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

習いました。でもどこにも個人情報書いてないし

お礼日時:2018/03/16 22:55

とにかく…周りに、気、使わすやと、思います。

    • good
    • 1

とにかく、こんな、質問されてる、神経が、凄い‼️はっっきり言って、とにかく、自分が、きっと、可愛いンですね❔

    • good
    • 2

うぅ~ん…


何しか、自分が好きなんですね❕
貴方は、モテますか❔
    • good
    • 1

過去に脳膜炎を起こしたことありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2018/03/15 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!