【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

14歳がおしゃぶりしてたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

小さいころからの癖が抜けてないのかな、、と思います。


ほかに安心できる対象がみつかると良いのですけれどね。
    • good
    • 1

変態だと思います。



赤ちゃんプレイの真っ最中だと思います。
    • good
    • 0

思春期なので興味を持つのは当然ですが、実行するのは早いかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/15 07:10

14歳でも「赤ちゃん」が居るのだなあと思います。

    • good
    • 1

そりゃおかしいとおもわれるでしょうね。

    • good
    • 0

普通ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!