アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです、でもこういうことを言うと生きたくても生きられない人に失礼だと言うことを言われます。
私だって生きたくて生きてるわけじゃありません
どうして健康を望んでる人に健康が与えられず死にたいと思ってる人に健康が与えられるんですか?
死ねるなら私は心臓でも血液でも何でもあげたいです

A 回答 (6件)

落ち着きましょうね。

今の感情だけに流されないように。
心が病んでいるなら精神科にかかりましょう。
あなたは1人ではありません。
生きているのは「生かされている」からです。
    • good
    • 0

生きたくても生きれない人に失礼?失礼ではないですよ。

あなたの命とその方の命は別の問題です。
死にたいと思っている人に健康が与えられるかは知らないが、健康ならそれを利用して役に立つことをしてください。
生きれない人の為にできることを協力してもいいし、あなたにできる事があるはずです。
    • good
    • 0

なんで死にたいかを、ここなら誰だかわからないんですから。

いったほうがいいですよ、少しは落ちついて、そうゆうきも、なくなってくると思いますよ、簡単に死ねるものではありません
    • good
    • 1

その人の運命ですよ。

あなたにはあなたの運命で動いてるからです。生まれてきたからには、何らかの意味があると思います。あなたはすでにこの世に性を受ける前から戦いに勝ってきてあるのです。焦らず、どうせ最後には年老いてまた無なるのだから、やれることをやろうよ。あなたしか出来ないことがあるはずだよ。
    • good
    • 0

でも献血なんてしていないじゃん。


ドナーバンクへの登録さえも。
いざとなれば他人を押しのけてでも身を守るだろうに。
有言不実行を止めたら?
    • good
    • 0

お互い無いものねだりですからね。


死にそうな人は生への執着が生まれるし、元気な人は死への憧れがあったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!