アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には告白する資格、ないですよね。

ガチ相談です、ごめんなさい。

中学3年生の女子です。
別れて2年たつ元彼のことがまだ好きです。

大好きなんです。好きすぎて辛いんです。
「好き」って言いたい。
こんなにも大好きだよって伝えたい。
そばにいたい。2年前に戻りたい。
もう一度、告白したい。

だけど。私は元彼と付き合っていた頃、
他の男子にヤられかけたことがありました。
キスもされて、ディープもされて。
ヤる手前まで。

久々話そ~と言われただけなので、
そういうことをされるとは本気で
思ってなかったけど、会いに行ったのは
私の意思でした。

無理矢理やられました。
泣きながら暴れたけど、
やめてくれませんでした。男の人に
力で勝てるわけもなく、やられるがまま。
でも、
無理矢理やられたといっても、
元彼を裏切ったのは確かでした。
仲の良い男友達と会うって伝えていて、
俺も行こか?大丈夫?気をつけて!って。
何度も心配してくれて、
最後は私を信じて気をつけて帰ってこいよ
って。許してくれました。
それを、私は裏切った。

まさかの出来事で帰ってから元彼に
泣きながら全てを話して謝りました。

無理矢理やられたんなら、悪いのは
お前じゃない。相手の方や。って。
そいつの家どこ?まじで殺す。
って本気で怒ってて。
会いに行ったのは私なのに、
一言も私のことをせめずに、
俺も一緒に行けばよかったって。
ごめんって。言ってました、

別れた理由はそのことではないのですが、
信じてくれてた元彼の気持ちを
一瞬で裏切って。
めちゃくちゃにされて帰ってきて。
元彼だって辛かったに決まってる。
私に怒りたかったに決まってる。

本当に自分ごみやなって思いました。

それがひっかかりすぎて、
今 元彼のことが大好きなのに
好きって言えなくて。
そんな資格ないなって。
好きとか言える立場じゃないって。

自業自得ですよね、

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、頭を冷やすということが必要だと思います。どちらに非があるにせよ、余分な言葉が飛び出してしまわないように注意したほうが良いのではないでしょうか。
相手のこと、好きなんですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2018/03/15 01:51

次の恋に進む勇気を持ったほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
何度も何度も進もうと
思いました。
諦めようって、
忘れようって。
好きって言ってくれた
男の人もいました。
でも結局進めなくて。
結果、そのまま2年たってるんです、、泣

お礼日時:2018/03/15 01:51

悪いのはその男子であなたではありません。


あなたはあくまで被害者です。
彼もそれは充分わかっているはずです。
だからこそ、あなたを責めずにその男子に腹を立てたんです。

自分を卑下することはありません。
資格がどうのなんて気にすることもありません。
彼が受け入れるかどうかはわかりませんが、
あなたが告白することは自由です。
「大好き」なら、ハッキリ「大好き!」と伝えるべきです。

ファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が会いにいかなければ
あんなことにならなかったと
何度も思いました。

ありがとうございます。
泣きそうです。
伝えていいんですね、
大好きです。本当に。
そう、伝えてみます。
がんばります、

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 01:54

言ったってなんの問題もありませんよ。

言ってスッキリさせるべきです。
結果はどうであれ伝えるととてもスッキリしますよ!
好きと言われて嫌な人はいません。頑張ってみてください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
自分にはそんな資格ないと
思ってました。
結果はどうであれ、ですよね。
頑張ってみようと思います。

少し前向きになれました、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!