アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬してしまいます、31歳の男です。
同じ職場の2年付き合った彼女に振られました。
彼女は同じ部署の6才年下の女性です。

付き合うきっかけは新入社員で彼女が入社して私が、教育係で一目惚れして、当時彼氏が居たのですが上手く行ってなく、私のアピールで彼氏と別れ付き合う事になりました順調でしたが、先週突然振られました

原因は忙しくて中々相手に出来なくて寂しい思いをさせてしまったと思います、彼女は私との関係を相談している友人ともう付き合ってる見たいですが

同じ部署なので新しい彼氏と今日デートするとかなど同僚の話しをしてるのが聞こえるのと、SNSなどでデートの写真を見て嫉妬してしまいます

LINEなどで、歌詞に今までありがとね私は新しい恋愛をします的な歌のミュージックを設定しています

色々考えたらショックなのと裏切られた気持ち、同僚とラブラブ話しをしてるのが聞こえるので猛烈に嫉妬で狂いそうになります

復縁したいのですが、無理でしょうか?

A 回答 (4件)

失って初めて気づく大事な


存在ですね。
忙しくて構ってあげれなかった
というのは女性からしたら
ただの言い訳なんですね。
まして、年上の女性なら多少
放置されても理解してくれる
包容力はあると思いますが、
若い女性は、いくら忙しくて
も連絡の一つはできるだろう
と考えています。
それは、まだ社会経験が浅い
のと恋愛経験を積んでないからです。
きっと、構ってくれない貴方
より自分に目を向けてくれる
他の男性に気持ちがいって
しまったのでしょう。
今の段階では、復縁は厳しい
と思います。
モテる女性なら、しっかりと
捕まえておかないと、、
という経験になったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2018/03/25 11:39

復縁は賛成出来ません 同じ職場にいながら 近くであなたの仕事の大変さも理解出来ないようでは 何かあった時 待つ事も我慢も出来ないようでは たとえ復縁出来たとしても 彼女の事が気になって 男として大事な仕事に支障をきたします 仕事と私 どっちが大事と聞くような理解力のない人とは 遅かれ早かれ信頼関係が崩れていきます


我慢も待つ事も出来ないのですから
あなたを振り回す人じゃなく 癒してくれる人を見つけた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2018/03/25 11:39

質問者さんは奪ったんですよね、そしたら奪われます。


仕方ないです。
そういう事ができる女性を選んだのは貴方です。

その女性がどれだけ綺麗か分かりませんが、新しい人と上手くいってる間は復縁は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2018/03/25 11:39

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
職場恋愛になるきっかけは、接している時間が長いことだと思います。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2018/03/25 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています