dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リセマラで
火属性のキャラのおすすめはなんですか?
水属性のキャラのおすすめはなんですか?
木属性のキャラのおすすめはなんですか?
光属性のキャラのおすすめはなんですか?
闇属性のキャラのおすすめはなんですか?
おしえてください!❗お願いします

A 回答 (4件)

火 サラマンダー ギルガメッシュ



水 アヌビス 八咫烏 佐々木小次郎

木 ナチョス シェヘラザード

光 ドン・キホーテ 安倍晴明

闇 ネズミ小僧 おやゆびひめ

((´∀`*))ヶラヶラ どう?
    • good
    • 1

ググれカス

    • good
    • 2

リセマラして強いキャラ1体手に入れてもしょうがないよ(笑)


さっさと始めてランク上げしたら?
    • good
    • 2

同じ質問を連投すんな。



「モンストリセマラランキング」

で検索しろ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!