プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大喜利。こんなドラクエは嫌だ。

皆さんからも募集します。

(例)
何処の酒場でも、酒場にいる人間に話し掛けようものなら、聞かされるのは仕事の愚痴とか他人の悪口ばかり。
更に酷ければ、何処ぞの真面目で優秀な人の欠点をわざわざ粗捜しして挙げ足ばかり取っている。(汗)(苦笑)

A 回答 (10件)

最後の敵・竜王を倒したら、


「本当の敵は、あなた自身です」
と諭される。
    • good
    • 2

二フラム、で自分のキャラが光の彼方に消える。

    • good
    • 1

ふっかつのじゅもんが「鱇驫豌蕃頗薇鷯蓴鯑鸛」。


読めない!入力できない!
    • good
    • 2

よく見たら『ドランカー・クエスト』って書いてあって、酔っ払いばかり出てくる。



よく見たら『どら焼き・食え!』って書いてあって、(後略)
    • good
    • 2

酒場が歌舞伎町くらいに沢山あって時々ぼったくられて武器や装備品などまでとられてしまいレベルは上がるけど武器や防具に道具はない。


最悪はヤミ金で借金出来るが利子が払えずにマグロ漁船の作業が終わるまで冒険が出来ない!
    • good
    • 1

取引所に預けたお金が盗まれる。


補償してもらえるけど、満額返ってこない。
    • good
    • 2

王様・・・


たった5ゴールド・・・??
    • good
    • 1

敵が落とした宝箱がミミック

    • good
    • 1

モンスター不在。


いくら外を出歩いてもダンジョン潜っても一切モンスターが出ない。
    • good
    • 1

敵が全てスライムベス。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!