アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスをしたことがないのですが、したことある人は恥ずかしくないんですか?!
だって肌が綺麗な人や可愛い人ならいいけど
あんな至近距離で!唇を合わせるなんて!

男の人はキスする時、女の人の毛穴開きとか見てますか?(私はいつもすっぴんなので化粧してカバーすればいいとか言わないでください。お願いします)

A 回答 (5件)

「恥ずかしい」や「ドキドキする」という気持ちは、人が生きている中で一番幸せなことなのです。


そういうことをしようとしても、簡単にできないことを理解しましょう。
キスなんて、慣れてしまったら何の新鮮味もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい話ですね。

キスってそういうもんなんですね。

お礼日時:2018/03/18 00:38

キスは、恥ずかしいですが


好きな相手からの気持ちや
あなたの気持ちを伝えるには、大切な行為です

これから勧めていく家庭の大切な一つの過程です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんかあ。

お礼日時:2018/03/18 00:40

特別なことでは無いです。

見た目や年のことばかり確認したり、女性に凄む男は最低ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2018/03/18 00:39

そんなとこ見てませんし、


そんな事で嫌いになんかならない。

それが普通。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならよかったです

お礼日時:2018/03/18 00:39

恥ずかしいです。


けれども好きな人には触れたいものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/03/18 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!