アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは、ほぼ毎日電話してるんですけどたまーに好きすぎて自分が怖くなる時があるんですけどどうしたらいいですか?
友達に相談すると、彼氏以外の男性と遊んでみたりするといいとか言われたんですけど彼氏以外の男の人と遊ぶのはちょっと怖くてできないんで他にいい方があれば教えてください

A 回答 (3件)

好きなんだから何も問題ないんじゃない?


わざわざ彼氏以外の男性と遊ぶというのはどうかと思いますよ。
逆に大好きな彼が他の女性と遊びに行ったら嫌でしょう?
一途でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

そんなにいつまでも同じ気持ちでいられません。


好きすぎるなんて今が心のピーク。
恋愛も絶頂期、安定期、倦怠期、段階がありますから安心してください。
あなたの未来から見たら今が初心です。
その気持ち大切にね。
他の男性と遊んだら彼氏が可哀想ですよ。
その為に2人の関係がこじれたらあなたは天国から地獄に真っ逆さま。
辛すぎてになっちゃいます。
    • good
    • 0

「好きすぎて怖くなる」という【表現】に酔っているような気がしますけど…。



どうしたらいいですか、ってさ、どうしたいの?
好きすぎる感情を削ぎ取り捨てれば幸せになれるの?
彼を少しでも嫌いになりたいの?
少し冷めてしまったあなたを、彼は同じように好きでいてくれるの?

好きすぎでいる事に幸せを感じることってできないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!