「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

3/15のホワイトデーの日にゆうパックの不在連絡票が入っていました。
差出人は私の名前で漢字でフルネーム。
送り先は妻の名前で漢字でフルネーム。

私は荷物は送っていません。
ネット通販でホワイトデーのプレゼントも買っていません。

いったい誰が私の妻へ荷物を送ったのでしょう????

質問者からの補足コメント

  • すいません、説明不足でした。
    妻ではありません。
    息子も居ますが息子でもありません。
    本日の夕方に再配達の連絡をしました。
    現物確認してみます。

      補足日時:2018/03/17 13:03

A 回答 (5件)

奥さんでしょう



旦那が買ってくれないから自分で注文したんでしょう
    • good
    • 0

なぜ先ずは奥様に確認してみないのでしょう?


そこで奥様も覚えがないとなって初めてこういう場にご相談ください。
受け取り拒否もしようがないのでもらっておくしかありませんが、気味が悪ければ最低限警察に届け出るなり、荷物の最初の集荷センター、店舗くらいは配達業者に問い合わせれば調べてもらえるかと。
    • good
    • 0

あれっ、良く見たら、俺の筆跡だよ!大丈夫か、オレ!


もしくは、新手の、詐欺では。
    • good
    • 0

奥さん自身、に1票!



ところで、奥さんにホワイトデーのプレゼント渡しましたか?
夫から貰ってても、もっと欲しかったのかもしれませんね。
自分へのご褒美、って女性は好きですからね。
    • good
    • 1

奥さん自身では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!