プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が大きくて悩んでいます。
コンプレックスです。
人によっては、嬉しい事なのかも
しれませんが、そうは思っていない方も
中にはおられます。

どこが、嫌なのかというと
1.ハイネック着て前から見ても、横から
はみ出ているところ。
2.横から見た時の暑さが10センチくらいあって
気持ち悪いところ。
3.胸がでかいせいで、人一倍余計に垂れて、年々胸の位置が下がってくるところ
4.ドット柄(白)のシャツ系、えり付きのシャツ系(白)の洋服を着たらボリュームが出て太って見えること。(なので白のトップが着れず基本的に目立たないようにダークカラーばかりになる)ところ。
5.ちょっと走るだけで、前後に揺れて、恥ずかしいところ。
6.美容院に行けば、肩もみの時もトントンされるだけで揺れるところ
7.肩こりも人一倍こるところ
8.コーデの写真撮ろうとしたら胸のせいで、バランスが悪く写るところ。
9.流行りのピチっとした服にワイドパンツとかでも
胸の厚みのせいでゆるゆるになり全体的に太って見えるところ
10.ゆったりとした大きめのトップス(ニットやセーター)をきてスキニーを着ても上半身おデブみたいな。太って見えるところ。(背もそこまで高くないから詰まってみえる。バランスが悪い。)
11.とりあえず、胸のせいでファッションが決まらないところ
12.ミニショルダーバッグを斜めにかけたら胸が強調されて、凸凹が目立ち、気持ち悪くなるところ。
13.胸が気になって今時の流行にものれません。
この胸がCカップくらいになれば
本当にオシャレももっと楽しめたなーと
毎日の様におもいます。

何着ても絶対に厚みのせいで太って見えます。
ちなみに身長は157センチ。
体重は47キロです。歳は23歳です。
とりあえず身長もそんな高いわけでもないのに
バランスが悪く気持ち悪いです。
小さくする方法はありますか?
ちなみにブラはいつも、パット無しです。
下着買っても速攻パットは捨ててやります。
これ以上苦しめるな。って勢いで速攻ゴミ箱です。
下着屋は、1カップアップだの、
2カップアップだのそんな下着ばかり
置いてありますが、
それも、私には理解できません。
胸を小さくみせる専門の下着屋が
あれば教えて頂きたいです。

因みに、スポーツブラ的な締め付けの
ブラも使って小さく見せたりしますが、
でっかい丸めたお餅をベチャーと潰した
みたいで、上から横から肉がはみ出してくるは、はみ出た肉が二の腕に引っかかったりすったりで、腕離して歩けばロボットか。って感じですし、(その幅で次はゴツくみえる。)
両手上げれば、ブラが上がってくるは
収まったと思えば垂れてるはで、
最悪です。
size上げれば次は
ガバガバして全然締め付けにならないは
ガサガサ歪んでは、浮き上がってくるは、逆効果で
お手上げです。
カップは因みに、
Fカップの65でも70でもって感じです。
もう最悪です。
大迷惑です。
ガムテープでもはって、巻きつけたいです


何かいいアイディアがあれば
教えて頂きたいです。

皆んなが皆んな、胸が大きくて
嬉しいと喜んでるとは
思わないで下さい。
中には着たい服も着れず
オシャレも楽しめず
苦しんでいる方もいるはずです。

何かいいアドバイスがあれば
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

確か、おっぱい体操というやつに小さくする揺らし方?があった気がします。


貧乳の私からしたら、羨ましい限りですが、悩みは人それぞれですもんね!
解消されることを祈ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速その体操を今から調べてみたいと思います!!
相談に乗って頂きありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/16 22:27

胸を小さく見せるブラはありますよ。



それとパッとですけど私もとっていたんですけど
それをとることで下がって見えるんですよね。
だから付けておいた方がいいかも・・・

ちょっと高さが出るのは難なんですけどね・

ハイネックは余り着ないように
前ギャザーも太って見えるのでいないほうがいいかも・・・。

http://bustup.pink/articles/big-breast-bra-reduce

https://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-IN-BS-1G/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!教えて頂いたサイトから選び即購入しました‼︎到着が楽しみです!!!画像と口コミでも凄く評価も良かったので期待しています!!未来が明るくなったようで今は本当に嬉しいです!!本当にありがとうございました!!!きっと気にいると思います!!

お礼日時:2018/03/16 22:18

長いので殆ど呼んでませんが


某海外テニスプロが胸の大きさが障害な故豊胸の逆な外科手術を受けたと。

そんなに邪魔なら一考の余地があると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ただ、子供も二人いるので経済的に今もですが、余裕が無いので、あまりお金はかけず出来ることがあれば。って感じでした!!
ですが、アドバイス頂きありがとうございました!!!

お礼日時:2018/03/16 22:21

胸を小さく見せるブラなら売られてますよ。

一度ためしてみてはいかがでしょう。

あとは下着専門店とかのスタッフさんに胸の小さく見せる方法を中心に質問すれば、アドバイスしてくれるかもしれませんね。
お店で悩みを伝えて質問したところ、「じゃあこういうのは~」って提案されたりもありますよ。
店によるかもしれないけど。

巨乳向けの服専門店は池袋でオープンしてたんですけど、期間限定な為、もう終了してしまいましたね・・・。
ただ大きいサイズなだけの服ではなく、巨乳の体型を想定してバランスよく見せてくれるような服でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
こちらでアドバイスを頂き、早速小さく見せるブラを購入してみました‼︎
まさに、理想のお店が見つかったので相談してみて良かったです‼︎
到着が楽しみです‼︎
本当に
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2018/03/16 22:24

羨ましいですよ。

良いんだよあるがままで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言って頂けた事がなりより
嬉しいです。!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/16 22:26

私も巨乳が嫌で着たい服も着れないし凄く悩んでいた時期がありました。


でも出産授乳を終えたあと、あんなに巨乳だったはずが胸が小さく?普通サイズになりましたよ。
    • good
    • 1

胸が大きい(豊乳・巨乳な)のは、女性らしくて男子の憧れです。


保険が効かない、豊胸手術だってあるから。
「胸が大きくて悩んでいます。 コンプレック」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!