激凹みから立ち直る方法

21歳男性です。職場に若くて可愛い女の人がいます。その人の足を触ってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • フットカバーはおしゃれのために履いているのですか?

      補足日時:2018/03/17 15:19
  • フットカバーってほぼ生足ですよね?

      補足日時:2018/03/17 15:20
  • 女性からすると足にさわるのも体を触られているのと同じ感覚なのですね

      補足日時:2018/03/17 23:04

A 回答 (10件)

お金を払って近くの風俗に行けば良い。

    • good
    • 0

ストッキングやタイツが苦手なのかもしれないですよ。

今の若い女の子はストッキングを履かない人が多いですから。フットカバーは素足で靴を履きたくない時に履いたりします。
生足なのはあなたに触ってもらう為ではありません。生足だから触っていいなんて女の子は全く思ってないですよ。
生足だろうがソックスを履いていようが、相手から許可をもらわず触ったら全て痴漢行為です。警察に捕まります。
それでも触りたかったら、こんなところに書き込んでないで、その子に直接、触っていい?ときいてみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の裏の質感を確かめてみたいからです

お礼日時:2018/03/17 22:58

女性が足を見せるのは男性の為というわけではなく、おしゃれの為です。

そして、ほとんどの場合、おしゃれは男性向けというより、女性の友達や自分の自己満足の為です。女性同士で可愛いとか素敵と言ってもらう為で、ほとんどの場合、男性に性的な目で見られることを求めていません。若くてスタイルの良い子なら尚更です。
それを世の男性は勝手に都合よく勘違いして、痴漢行為に走ったりするんです。
あなたがそれをしたら、その子やその子のまわりから、軽蔑され、総スカンになることを覚悟しておきなさい。
触りたかったら、告白して交際してからにしなさい。
    • good
    • 1

ミニスカートで脚を露出為ているなら


OKと言うサインじゃないの。
    • good
    • 1

ダメに決まってるでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フットカバーで生足が少し見えてました

お礼日時:2018/03/17 11:21

指先からグッといきましょう。


捕まらない程度に(笑)
    • good
    • 1

ただの飢えた動物ですか?


若くて可愛いから触りたいだけなのか?
好きだから触りたいのか?どちらにしても、それが成人した男性とは思えない行動ですね。

あそこは小さな小学生の様ですね。明日のニュースを楽しみにしています
    • good
    • 2

明日のニュース楽しみにしてます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニュース7を見たいです

お礼日時:2018/03/16 23:11

いいですよ


私が許可します
    • good
    • 2

セクハラになりますけど大丈夫ですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!