プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットのハムスターが今、死んでしまいそうです。最期を見とるべきなのか、朝起きても生きていてくれることを願って寝るか迷ってます。起きているのも、死ぬのを待っているかのようでいやなのです。それに、夜なので電気をけしてあげたいです。どうするべきだと思いますか?

A 回答 (3件)

一緒にいてあげてください。


ひとりの旅立ちは可哀そうです。
    • good
    • 0

死ぬのを待ってるんじゃないよ。

心配だから傍にいてあげるだけだよ。
朝起きて、もし、息をしてなかったら、後悔してしまうかもしれない。

ただ、そばにいてあげる。それだけ。
    • good
    • 0

夜行性なので、電気は消してあげて下さい。


それでアナタが眠ってるウチに亡くなったなら、アナタに死ぬ瞬間を見られたく無かったという事だと思ってあげて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!