dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信用してた相手から2人だけの秘密をバラされたら許せますか?縁を切りますか?

A 回答 (5件)

私ならばらされていやなことはもう2度と


話しませんね。
自分が信頼しているからといって
相手も信頼してくれているとは限りません。
今回のことで、言われて嫌なことは人に話さない方が
いいって分かっただけでよかったと思えばいいのですよ
でも、その友人には注意しましょう!!
    • good
    • 0

どのような付き合いか分からないけど。

付き合っていかなければならない相手ならば、重要事項は話さない。
秘密の深刻度にもよるかな?
縁が切りやすい相手ならば切りますね。
    • good
    • 0

秘密をバラすと言う事は信用できないと言う事ですのでサヨウナラですね。

    • good
    • 1

腹は立つけど、信用してたのは自分ですからね。


結局は自分の、人を見る目が間違っていたということです。
    • good
    • 1

縁を切るどころか法的措置をとります。


弁護士に話しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!