アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から帰りたくありません
どうしたらいいですか。

A 回答 (9件)

東京でいよう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしたいです!!

お礼日時:2018/03/17 14:42

第三者に聞く事なのかな?



第三者は あなたが東京に居ようと 故郷に帰ろーと 死のーと 生きていようと 何も影響も無いし 考える必要も無いのだが?

そんな第三者の回答が欲しいのか?
    • good
    • 3

お金貯めて出てきたら?


東京が合うんですね、きっと。
    • good
    • 1

住めばいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

東京から帰るのではなくて、故郷に向かって転進すれば?

    • good
    • 1

片道切符だけで八丈島に渡る。

    • good
    • 1

そのまま東京にいる。



 仕事を見つけて。
    • good
    • 2

ホームレスの仲間に入れてもらいましょう。

    • good
    • 1

そのまま東京にいればよいでしょう。


ホテルを探して、そのまま住みたいなら、マンションなりアパートと仕事を探して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!