アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が店内でポケットに手を突っ込んで買い物をしていたときの話です。
何となくポケットに手を入れたかったので、突っ込んで歩いてました。
そしたら向かい側から歩いてきた女連れの若い男がそれを見て舌打ちしてきました。ちなみにその男もポケットに手を突っ込んで歩いてました。その男女はお揃いの服を着ていて、アディダスのパーカーとジャージを着ていたので、そこからしてその男の彼女だと思います。

その男はまるで、自分はよくて人はだめっていってる気がしてなりません。女でポケットに手を突っ込んで歩いていることにたいして、舌打ちしましたしたとすれば男尊女卑ですよね?
もしそうなら余計なお世話ですが、その彼女は男の言いなりになっている感じがします。

A 回答 (8件)

自己中心的で器の小さい男ですね。

深い意味はなく、彼女の前でカッコつけたい…もしくは
彼女が嫉妬するから他の女に悪い態度を取るような
逆に彼女の言いなりになってる可能性があります。
どちらにしろクソ男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 15:02

それくらいでグチグチ言うのはやめましょう。



労力の無駄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ストレスになったからグチグチ言いたかったんです。それで、皆から意見を聞きたかったからです。

お礼日時:2018/03/17 16:47

そんな人、放っておきましょう。


気にする時間が無駄なだけです。
舌打ちだけじゃなくて何かもし言われたら「アドバイスありがとうございます。拝聴しました。」ぐらい、行っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

その人、本当にあなたがポケットを突っ込んでいたことに対して舌打ちしたんでしょうか?


目の前から人が歩いてきたのが何となくウザかったのかもしれません。
それとも、道行く人に威嚇してみたかっただけかもしれません。

たまに、すれ違いざまにワンワン吠えてくる犬がいますよね。
その犬も犬なりに、「敵だ!」とか、「こっち来るな!」とか、色々理由があって吠えてると思いますが、そんなこと、こっちはいちいち考えないですよね。

その兄さんに舌打ちされたことって、通りすがりのワンコに吠えられたのと同程度のことだと思いますよ。
考えるだけ無駄です。
    • good
    • 0

ま、世の中、平和だということでしょう・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味ですか?意味が分からないです。

お礼日時:2018/03/28 10:26

気にしないでください。


つい漏れ出た、独り言です・・・。
    • good
    • 1

Goodが1件!


お分かりになる方がいた!(嬉し涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は分かんないです。

>Goodが1件!
お分かりになる方がいた!(嬉し涙)

これは、ご自分の中で秘めて思っておけばいいことでは…?わざわざ、投稿する内容ではないし…

お礼日時:2018/03/30 00:34

>これは、ご自分の中で秘めて思っておけばいいことでは…?



そのとおりでした。
秘してこそ華。
未熟でした・・・。
.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!