プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お盆だかなんだか知らないが夜勤前や夜勤後昼間に買い物をすると平日にも関わらずキーキーうるさい猿みたいなクソガキ連れた親や割り込みを普通にするクソボケ老人・馬鹿親どもが多く、この数日何度も口論になりました。しかも相手が間違ってるから何も言えないくせに「はっきり喋れや」とか「だからなんだよ」とか言って粘ってくる奴、注意後も睨みつける奴ばっか、私を見た目でナメてます。なので、ナイフをチラつかせて持ち歩きたいのですが本物じゃ捕まりますのでレプリカのナイフをポケットにチラつかせて歩こうと思ってます。本物で殺意や脅迫の意思はなく単なる護身用であれば法的にはどうなんですか?仮に見つかっても「さっきハードオフで買ったおもちゃです」って言って逃れられたらなと思います。

質問者からの補足コメント

  • できれば合法の範囲内で邪魔な奴一人くらい殺して「私に逆らう奴はこうなる」と晒し首にしたいですけどね。

      補足日時:2022/08/20 11:40

A 回答 (1件)

そんなあなたの言い分誰がまともに聞いてくれると思っているの?。


おめでたすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間

お礼日時:2022/08/20 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!