アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロジクールスピーカーZ313を購入したのですが、サテライトスピーカーに右 左が明記していないのですが、どちらでもいいのですか?

A 回答 (3件)

Z313はサテライトスピーカーの形状が左右が全く同じです。


ですので左右の違いはありません。
サブウーハーの出力端子Lに繋げばL側サテライトスピーカー
出力端子Rに繋げばR側サテライトスピーカーになります。
ただし取り説での接続方法説明を簡易化するためとユーザーの混乱解消のために
あえて「R」と「L」と表示しているモデルもあります。

スピーカーの発音部やバスレフダクトの配置が左右で違う場合には左右指定のあるモデルがありますが現在ではごく一部の機種に留まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 21:28

コントロールパネルでサウンドのプロパティを開いて、スピーカーのプロパティでレベルでLかRを最大にして、音がなる方がL(R)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 21:29

right left 関係有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!