プロが教えるわが家の防犯対策術!

話聞いて頂けないですか?(T-T)
なにか、一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

まだ、罪悪感でいっぱいです。私19歳の今まで、
彼氏ができたことがないです。
だから、焦ってるし、コンプレックスです。


最近、バイトを始めてそこで3歳年上の男性で、趣味もあったし、LINEでも私の話に親身になってくれたし優しいし、周りの同じ年の人たちより大人な感じだしちょっといいなって最初は思ったんです。
先輩は、就職のため14日にバイトを辞めました。


だから、いいなって思ってたのに、これから会うのは難しくなるかなって思いLINEで私から『3月は就職先の準備で忙しいですか?もし良かった○○さんが言ってたスタバのサクラを飲みに行きませんか?』って遊びに誘いました。
あと『スタバのあと○○のコンサートDVD見ましょ!』って誘いました。『もう、準備はほとんど済んでるから大丈夫だよ』ってオッケーもらって
遊んだんですが……思ったより楽しくなくて、話もバイトで話した時より弾まなくてつまらなくて、全部奢ってくれちゃうのでそれも悪いし申し訳なくなって……。


待ち合わせ場所に行く前は楽しみでドキドキだったのに……。カラオケでDVD観賞が終わったあと、『この後どうする?』って言われて『私この後ちょっと予定があります。』って言って嘘ついて、解散しました。とっても罪悪感です。私ひどいなって……。
それに、それ以来、最初興味あったけど、二人で遊んでみてなんかちがくて先輩に、興味がなくなってしまいました。だから、LINEを返す頻度が極端に減って、返信が遅くなってます。
先輩が辞めてからの15日、16日にバイトでてたんですが、先輩が近く通ったんだけど気づいた?とか
横からみてたとか、遠くから笑顔みて安心したとか、LINEで言われて、なんかちょっと怖くて……
自分勝手だなってわかってるけど、
どんどん先輩が嫌になってしまいます……。こう思う自分って最低ですよね?

A 回答 (6件)

既婚・男です。



あ~いわゆる「ゲレ恋」に似た感じの奴ですね( ̄▽ ̄;)
スキー場だったからカッコよく見えたけど実際に会ったらそんなでも無かったみたいな(笑)
あるある!良くある(笑)

まあ、人の出会いなんてそんなもんですよ。
実際に二人で会ってみての距離感だったりフィーリングの問題も大きいですから
あなたが最低な奴!ってワケじゃないと思いますよ~?気にしない気にしない。
    • good
    • 1

縁がなかったんだと思いましょう。

反省の省は少ない目と書きます。少なく見て多くを見てはいけないという意味です。反省し過ぎは良くないです。これをいい経験と捉えて次に生かせばいいのです。
    • good
    • 2

ぜんぜん最低ではないですよ。

バイト先Magicというのではないでしょうか?その状況でよいと感じるものがあるというか。奢ってもらっても、気にしなくてよいです。普通の男性なら気になりませんから。


私は41歳の男性ですが、むかし大学時代に友人とスキー場に行き、そこで知り合った女性たちと後日街中で会って、お互いになんか違うという雰囲気になり、そのままお茶だけで解散したことがありました。これをスキー場Magicと当時呼んでました。ゲレンデでのスキーウェアを着たその場の雰囲気だけにひかれて、街中で冷静になるとどうでもないというか。テンションも話題も違いますから。

バイト先のシチュエーション以外で気づいたというのは、逆に良かったのでは?とさえ思います。そのままずっと進行した後に気づくよりも。大人の感性ですね。すばらしいです!

これからも新しい出会いがあると思いますよ。楽しんでいきましょう!
    • good
    • 1

最低じゃないですよ。

最初思ってた印象と違ったなってこと、よくあることです。

バイト辞めてからの連絡に関しては、やっぱり同じバイト先であった以上気にかけたりすると思うし、辞めた後はまた来て誰かしらに構いたくなるもんです。
でも嫌だなって思ったら、LINEするのやめちゃっていいんですよ。あなた次第です。
今は色々連絡来るかもだけど、そのうち疎遠になりますよ。

あと、19歳ならまだまだこれから。大人の方が好みならもっと素敵な出会いがこの先待ってると思いますよ。
    • good
    • 1

会ってみて、フィーリングが違ってたというのはよくあることだと。


仕方ないと思いますね・・・。

最終的には自然消滅という形になると思います・・・。
    • good
    • 1

そんな事ないですよp(^-^)q



そうやって何度か会ったり、話したりでお互いの価値観などがわかり、気になる~好きに変わっていけば『付き合う』になるのでしょうが、気になる~ちょっと違ったなって場合だって勿論ありますよ(*´∀`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!