【お題】王手、そして

とあるA会社の面接を受けて1週間以上経っても連絡が来ず、もうダメなんだろうなと感じていたので他のB会社に面接を受けて即採用を頂きました。
そして更に1週間経ちました。
早速本日からB会社で働かさせていただいているのですが、A会社が今更連絡をして頂いていたみたいで、着信履歴に残っているのを今気付きました。
A会社に未練がないかと言われたらあるのですが、B会社に既に働かさせていただいているのでどうしたらいいのか……。

はっきり言ってしまうとA会社で働きたいです。
でも、B会社が雇ってくださっているので……どうしたらいいのでしょうか(ヽ´ω`)トホホ・・

2週間連絡がなかったので不採用だとばかり思っていた私が悪いとは思いますが……
物凄く悩んでいます。

どうしたらいいか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

2週間も連絡をしてこない会社なんてロクなもんじゃないと思います。


就職も縁です。
私はこのままB社で働いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
やっぱりB社に縁があると信じて頑張ってみます!

お礼日時:2018/03/22 15:42

A社を完全無視するしか無い!今更連絡しても 遅いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報