プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から派遣先の人と顔合わせがあります。
しかし先ほど急で申し訳ないが派遣の営業担当が変わると連絡がありました。
なので面接時とは違う方と会います…
急に営業担当の方が変わるってよく
ある事なのですか?
不安になってきました。。

A 回答 (2件)

>急に営業担当の方が変わるってよく


>ある事なのですか?
会社によりけり。
営業担当が辞めれば当然変わりますから、担当が変わることがよくある事かどうかは、その会社で営業担当者が辞める頻度に比例します。
よく人が辞める会社ではよくある事ですし、あまり辞めない会社ではそうある事じゃないです。
    • good
    • 0

派遣の営業担当てなんであんなに生意気なんでしょうか!


派遣はやめた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!