幼稚園時代「何組」でしたか?

この花はなんて名前ですか?

「この花はなんて名前ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

グロリオサですね~☆


華やかな感じで生け花によく使われています。
    • good
    • 0

おはようございます。



№1様の言うとおり
グロリオサだと思いますよ…
花が反り返ってますが…

ご参考迄
http://www.hana300.com/gurori2.html
    • good
    • 1

すでに答えが出ているように「グロリオサ」という名の花です。

    • good
    • 0

グロリオサ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!