プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代でロングヘアーは男性から見て嫌いですか?父親からは年齢らしい髪形をしろ、と良く言われます、年齢相当の髪形てあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

松田聖子も今井美樹もロングですが素敵ですから、年齢関係なく清潔感あればいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同年代の方ですね、清潔感は大事にしたいと思います、回答有難うございました、

お礼日時:2018/03/19 19:02

綺麗な髪なら問題なし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?良かったです、有難うございました、

お礼日時:2018/03/18 23:22

50代なら、ロングヘアーも、イキなまとめ髪だと「デキる女」という感じで良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、これからの季節まとめ髪にも挑戦したいと思います、有難うございました、

お礼日時:2018/03/18 23:21

年齢には関係なく、手入れのされた綺麗なロングヘアは素敵だと思います。


逆に、ボサボサだととてもみっともないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、少し安心しました、若い頃ならロングヘアーが好きで、仕事中は束ねていたり、トリートメントしたりしてます、良かったです、

お礼日時:2018/03/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!