準・究極の選択

男子の皆さんに質問です!
女子にして欲しい髪型はなんですか?
具体的にお願いします!!!
姫毛が好きとか、前髪あげてる人が好きとか、なんでもいいので!!
(出来れば中学校でもできる髪型で...)

A 回答 (8件)

ロングヘアーです。


ロングヘアーにロングスカート大好きです。
ちなみにミニスカートはムチムチ足の人は禁止したいですね。
    • good
    • 1

えぇ……


前出の髪型好きじゃない……
ショートがいいと思います
    • good
    • 0

ツインテ(*^^*)

    • good
    • 0

ポニーテール、ツインテール、編み込み、お団子ヘアー。

「男子の皆さんに質問です! 女子にして欲し」の回答画像5
    • good
    • 0

絶対に嫌なのはツインテール

    • good
    • 0

若い女の子ならだんぜんポニーテールです。

小顔で頭が前後に長い子にぴったりです。
「男子の皆さんに質問です! 女子にして欲し」の回答画像3
    • good
    • 0

普通にロングヘアです。

    • good
    • 2

ポニーテイルの髪型です。


http://yuigami.com/202.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報