プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近
知ってるユーザーさん見ないけど
なんで?

A 回答 (2件)

周期が有るからね


有り体に言えば「飽きた」って事
長くやってるとどいつもこいつも同じような質問してるのが解ってきます
まぁ、それだけ人の悩みには普遍的なモノがある。
って事の裏返しなんでしょうが
利用者側としてマンネリ化した質問サイト利用は飽きるのですよ

周期は人それぞれですが大体1~3年くらいじゃないの?
1年くらい過ぎたあたりから頻度が下がる?
その辺は統計取って無いので推測でしか無いですけどね

後は単純に年度末
生活サイクルが変わるから質問サイトで暇つぶししてる余裕がないんでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々と詳しくありがとうございます。
そういうことだったんですね
すごくよくわかりました!

お礼日時:2018/03/19 06:03

ここは、そういうことを聞く場ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2018/03/19 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!