誕生日にもらった意外なもの

在日韓国朝鮮人の人に質問します。あなたは背乗りしていますか?
戦後男の居ない街で女を犯し家や物品を略奪し、
女老人を追放し、今も駅前の主要な土地に居座る朝鮮進駐軍はあなた方の先祖ですが。
あなた方が生きて居られるこの国を寛大だとはおもいませんか? またこのまま生きて行けるとお思いですか?

A 回答 (2件)

仮にその質問内容が事実であったとしても


「背乗りやってます」云々の回答が出るわけないでしょう。
出たら悪ふざけです。

私も悪ふざけは嫌いじゃないけれど、もうちょっとまともな質問をして欲しいですね。
    • good
    • 1

今は中国人があっちこちで同じ事をしていますよね。

「在日韓国朝鮮人の人に質問します。あなたは」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

中国は今すぐウイグルの虐殺を辞めろ
国連は何をしているのか?

お礼日時:2018/03/22 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!