公式アカウントからの投稿が始まります

あご長いですか?

「あご長いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

長くないてすよ。


今は、顎に何か入れて伸ばしたり前に出したりしする人がいるんだから、そういう人から見たら羨ましいのでは…
しゅっと細い顎で女性らしい思います。
    • good
    • 7

顎が小さく顔が細いと思います。

    • good
    • 1

タイプだわー

    • good
    • 2

あごは長くないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!