電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを、機種変更して、ワイモバイルにしたいんですが、ここで、質問があります。(´・ω・`)

ワイモバイルは、auやSoftbankやdocomoより、1番安いのは本当ですか??

あと、どれくらい安いのですか??
最初に買うときにいくらしますか??
また、月々の値段を教えてください( v^-゜)♪

今年ぐらいに、ワイモバイルに変えたいんです(´・ω・`)1番安いので(///∇///)

A 回答 (4件)

ワイモバイルって、ソフトバンクって会社の一つのブランド。

ソフトバンクの安価なブランドである。

機種が、海外製の安価な端末が主。
性能も価格相当の機能なり性能である。
月1980円~だから、今のあなたの金額と計算して考慮してください。
ワイモバイルブランドの料金プランは、WEBサイトを見て下さい。
    • 0

確か機種変は同じキャリアしかできなかったような。

• 0

とりあえずSoftbankの中間みたいな感じなんで、電波悪いし、期待したらダメですよ、オススメはdocomoかauです。

docomoはどこ行っても大抵繋がります。多分auもそれなりに。Softbankは月一でなんかもらえるみたいな事してるけど釣りでしか無いし、安いというのは裏があります。前みたいにSoftbankだけ電波繋がらなかったみたいなことあったらしいです
    • 0

最初の2年はかなり安いです。

プランや機種で色々変わりますが、私は機種代込みで4000円台くらいでした。
    • 0