アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがわかりません。
中学校の頃の同級生と会う機会があり久しぶりに会い
フィーリングがあったのか付き合うことになりましたが別れました。

彼と別れた理由は
働いてる会社がお父さんの自営業で
そこの取引先の娘さんと付き合わなきゃいけなくなった。
みんなの生活がかかってるから俺一人の判断できない。
私のことは嫌いじゃない、好きだけどこうするしかない。

とのことでした。今どきそんなことないだろうと思いつつ渋々受け入れるしかなかったです。

その元カレと最近会う機会があり
ホントのことを聞きました。
それはほんとだそうで今は別れてフリーだといいます。
好きでもない人と付き合ったからか


今、好きという気持ちがわからない
でも、私は特別だ


というのです。ご飯行っても奢ってくれたり
次はカラオケ行こうね
とも行ってきます。何を考えてるのか一切わかりません。
LINEのホーム画面も私と過去に行った風景をホーム画面にしています。
彼が何を考えてるのかわかりません。。。

A 回答 (1件)

今は一番つらい時かもしれませんね


相手からの連絡を待ってみてはいかがでしょうか。それでも連絡がなかったら連絡してみるのが良いと思いますよ。
相手はきっと、別の人になら本音でぶつかりあえる可能性を感じているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!