アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式、披露宴に着てきたいですが、このドレス普段着っぽいですか?

「結婚式、披露宴に着てきたいですが、このド」の質問画像

A 回答 (5件)

胸元が開いていて、フレアーの広がる方が優雅だと思います!!

「結婚式、披露宴に着てきたいですが、このド」の回答画像5
    • good
    • 0

全然大丈夫でしよ(^^)



みなさんが言ってる様にストールとアクセサリーで完璧だと思います!(^^)
    • good
    • 0

別に構わないけど



色が変じゃないですか?(^_^;
    • good
    • 0

シンプルな黒なので


アクセサリーで華やかにしていってあげて下さい。

真珠だけとかはお葬式みたいになりますから
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


普段着にしてはドレッシー過ぎますから、結婚式でちょうど良いと思います。
式では肩出しNGなのでストールなどが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!